

満喫満足



今年もワクワク参加

そして、今その帰り


今日の楽しかった!
なんか色々(笑)


二宮さんの18歳だからーって言う件とか
生ビームコントする山たろーとか

10年後の掛け合い好きやったなぁ

翔さん小遣い制のシークレットトークの時
モニター5人笑ってなかったよね??
その前の大野さん次男居るだろー件はみんなしめ笑ってたけど
わたしが見たときだけなんやろーか

でもちょっと嫁話とかでてきて

おーーーなんかやっとそう言う事もね
言えるよーになったのね
って思って
4月の夜会の『リスクあるじゃん』発言思い出したww


なんかツラツラ書いちゃったけど
(続きにかけばよかった)
充電もなくなるし
また今度ってことで


着物姿の大野さんやっぱりかっこいいわぁ


いろいろ



シゲと翔さんの対談みた!

二人ともキラキラしてるね
なんか喋ってることすんごい頭の回転早くないとついてくの大変だったけどw(一回目)
後から見直したら
んーやっぱりすごい

『大丈夫?』って言ってる翔さんにキュンキュン
あぁぁぁ
あの手の添え方悶絶


あと、月くね
みんな怖い怖い言ってるけど
私ワクワクしかないの(笑)
現実にあるのかもしれないけど
まぁ田舎だからそんな事気にしたこともなく
だからか、純粋にねみてます。はい。

小説も先に読んじゃってるから
どーなんやろー
って思ってたけど
視聴率とともに、私まで気分高まってきてるよ

そんで、日に日に相葉さんがかっこよくってさ
あんなんだけど←
先週のベッド上でスエットにあぐらとか
ぐぅぅぅぅ(*ノД`*)タハッ!
っと、エリカ様との距離が好き
身長差がね私にはとってもよく
立ってるだけでオシャレな二人だよーほんとに

って事でじわじわきてます(笑)

日帰り東京旅



友達のおかげで
burst~危険な2人~
観劇

内容は千穐楽後に書くとして
今日は旅ニッキ


オーラス以来の生シンつよ
後ろのほーの席だったけど
劇場狭いので、肉眼で見れるし

肉眼でわかる、慎吾のスタイル
広告あちこちでみたけど
いやぁぁぁぁwww
シュッとしてるわぁ


続きを読む

決意



やっと人事考課終わったぁ(›´ω`‹ )

来週からは委員会のオンパレードだけど

楽しいこと待ってるから
やる気ないけど、やる(*´∇`*)(笑)



続きを読む

京の旅ニッキ



アプリかわってから
拍手確認の場所がわからなくって

ようやく見つけました(;・∀・)

拍手、コメントありがとうございます
ボチボチつぶやいてるだけですが
ホントに嬉しく思ってます


つづきから
旅ニッキ

続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
