

11月29日 日曜日 Japonism 京セラ


今日こそはみんなを見よう!って意気込んでいても
結局は二宮さんしかおっていなくって

翔さん、相葉さんのわちゃわちゃとか

あれっっていつやった?
んん~??

って言っちゃうにの担二人

ライブに行っては
私たちやっぱりにの担やわ
って思っちゃう(笑)



3類側 51通路 5列目


OPのアニメーションに、それぞれセリフがついてた!!
ほんとに一言だけど、あれなかったら、誰が誰なのかわかりにくいもんねww
色でわかるっていう。
潤くんの城下町が屋根全部紫やったのにきづく

Troublemaker
 アユレディからのラインダンスてきなやつw Jrとね
あれかわいい!ほんとに
今日は真横からだったから、あれはやっぱり下からか、正面、うしろとかからの方がきれいに見えるね
あと、ハートビートのとこ、潤くんで遊ぶって聞いてたけど、今日はなんにもなかったな

Make a wish
 ムビステからのセンステ戻り、相葉さんがゆられーの、翔さんがゆられーのして
二人でゆらゆらダンスからの、相葉さんお尻で翔さんぽーんっと あはっかわいぃ♥

MUSIC
 フェアリーやわwwほんとに
 タップ踏んでのきゃーってなる時に、「シー」ってやってたよ!って聞いてたから、期待!してたら
今日は、わぁぁってあおられて、ぱっって止められたw で、止まらなかった場所が指差されてたww
そんなこんな遊びをwちょこっとしてからのスタートだからね
そりゃぁかわいいぃ すんごく楽しそうなんだもん
翔さんにMCでソロ聞かれて キョトーンってしてるお顔がほんとにかわいかった

Don't you love me?
 名古屋では下からと見切れだったから、実はすごさがあんまりわかってなかったんだけど
今日は3類側うえのほーやったから、すごさがわかった!
恐ろしく飛んでるね!アチイってMCでぼやくさそりゃねw

イン・ザ・ルーム
 きたーーーみえなーーい(´;ω;`)
な本日もだった。。。なんとかモニターで確認しよーと思ったけど、諦めて翔さんにシフトしたら
やっべっっダダ漏れ翔さんの瞬間で、まぁちゃんと倒れたWW
首うしろに傾けただけなのにさ くはぁぁーーってなる
帝王おそろしや この二人だけしか見てない。ほんとに

マスカレード
 お帽子のかぶりかたも今日もよかったよ♡

Happiness
 トロッコ目の前に止まったんだけど。。。はて何かあったかなww
何かあったはずw 名古屋ではにのあいがじゃんけんしてたんだよね。見れてないけど

GUTS!
 3類側トロッコ上で踊る大野さんと潤くん
お二人で1つの振りを合わせてくれてて とってもかわいかった

Rolling days
 赤スーツでただただ花道あるくだけでもさまになる帝王
さらさらな前髪が好き。最初にバチ置いてから髪かき上げる仕草が大好き

Mr. FUNK
 何度見てもヒヤヒヤ。すんごい上のほーまで登ってた
(次の曲のためのトロッコ移動してる二宮さんが気になりすぎて、名古屋2日目からほとんどみてない←)

FUNKY
 ニョキッとリフターから上がってくる二宮さん目のまえーーって思いきや、じゃっかんずれていたから、テンション落ちてたww

Bolero!
 大野さんの達位置聞かれててやっとわかった。この曲始まってすぐにはけていた!でもそれよりもボレロ
進化してる!みんなガンガンまわしてる中での、二宮さんは腕上げてる程度やったな
って事で次はそうしたほうがいいの方?でもあれまわしたいのよね
バクステ移動して即座に潤くんに向かってのカズダンス♪それが今回伝染していって、潤くん→翔さん→相葉さんだったか
みんなしてカズダンス♪二宮さんバクステでおおうけwwwww
3類側潤くんトロッコ、1類側二宮さんトロッコでスタンバイしてる横姿がそろってて、ちょーかっこいい横姿w
サビで一気にセンスてへ移動。あおる二宮さんにキャッってなった
で、結果潤くんに波動砲3発くらって、倒れるにのみー♡かわいすぎだろつって


 何度見ても手が綺麗。目の前モニターだったから今日は双眼鏡でモニターロックオン
綺麗やわほんとに。

Japonesque
 お着物です♪ラッッターターラ♪
名古屋の方がもうちょっと色っぽかったと思うんだけどな。裾さばきとか好き

Oh Yeah!
 1類側バクステ側大野さん センステ側二宮さん リフターアップ
ちなみに目の前翔さんがニョキット出てきてビビったww ちかつって ファンキーの位置で上がると思ってたから油断したわw
で、二宮さんが一生懸命大野さんからのファンサをもらおうとしてるんだけど、気づいてもらえない
やっときづいてもらえたら、今度は大野さんから二宮さんへ矢を打ち放たれ  きゃわわな二宮さん
それからのリフター上でのジャンピングしてるのが可愛すぎ(後ろ姿だけど)

Believe
 個人的になんか最近好きな曲。ハワイで踊ってくれて、久しぶりに踊ってくれてたってところから、また好きになって。
涙あふれそーだったんだけど、オーラスでもないから、必死にこらえてたww
ったら、二宮さんが翔さんラップ口づさんでるだけど(ラップ入るまえからね)激烈にかっこいい。あの下向き加減とかかわらず好き

挨拶。にのあいサイド、ちょこんと座って、汗拭き取りの、水飲んで。その後ペットボトルの上に丁寧にたたんだタオルを置くっていう作業をしている二人。そんな(どんなw)丁寧な作業後二人でずっと喋ってた。相変わらず話を聞かない二人だね
大野さん挨拶後も二宮さんずっと喋ってたけどね。

僕らがつないでいく
 オオサビの二宮さん目に寄っていくカメラワークがほんとに好き
 初日わいたんだけどなぁ あれからわかないんだよな。(あっ会場がね)

バンドさん達を紹介してくなかで、翔さん、二宮さんサイドは太鼓さん達
前でちょこんと座って、太鼓を一緒に真似てる姿がかわいい

A・RA・SHI
 1塁側花道角にて サクラップやりたいが後ろからあおる二宮さんって構図がこれまた可愛いく
で、歌えない翔さんww なもんで、パコンって二宮さん頭を叩く振りをするっていう一連の流れ中
ずーーと二宮さん楽しそーで 翔さんにパコんって振りされてる時の顔がデレデレなの(*´>ω<`)

 バイバーーイって時にセンターにたまってた桜吹雪を持って、大野さんの上からパラパラかけてるって
ほんとに楽しそう
 って、ずぅーーーっと楽しそうな笑顔ばっかだった
そんなもんで、かっこいいいーーってレポが全然記憶に出てこないww

MC中もかわらず楽しそうで
挨拶はね、真面目なことイッチャッテゴメンって誤ってたけどwそれでもかわいかった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
