スポンサーサイト


じゃぽじゃぽ



初日からじゃぽじゃぽ♪

LOVE以来の初日参戦
会場つくまでの、ド緊張感久しぶりに味わったわ(笑)

PCあけるまがなく、レポは後ほどで


以下ちょいネタバレ


会場入って


お社!!!

いつもよりシンプル
階段の使い方とかスキー
いつもよりトロッコなーーい
通路横でヤッホーいってなったけど
智くんがライティングなしの状態で素通りしてったぐらい。。。まぁ、そこはしょうがない

花道がムビステに変形して真横通っていきましたが
行きは潤さま、帰りは翔さまで、担当様ほぼほぼ見えず;_;
でも、バクステで踊るお尻はロックオン!
アリーナにゆびさされた時には、とーくから指さされた!ってなったよww

着物姿だったり、衣装に甲冑要素あったり
アニメーションで、二宮さん戦国武将だったり
歴女ではないけど、好きな要素満載で
マスカレードのザッジャニーズとか
各ソロのジャニーズ見せ要素とか
たまらなく好き!!

いつもより時間短かったけど
濃厚だから気にならないし
アンコールないけど、しっくり終わった感あったので、名古屋最初だしね
私はあれでよかった


忘れられないうちに

インザルーム
下手メイステ上段で鏡の前にいる二宮さん
2番かっとばしだから、舐めないの←舐めるっていってないしww
でも、これ絶対舐める系やん!
超絶残念
でも、初日のフェイクは素晴らしかった
なんていうの、あのちょっと低めに唸る感じで
その前の翔さんラップの重低音にやられてのだから、はぁぁぁつってなる

ボレロね
相葉さんソロ後のFUNKY後の高揚感ハンパないなかかだから、もーグルングルン回したいの
でも、二日目相葉さんだけ回してて
二日目チョー楽しかった
相葉さんサイドやったし、かわいいし←どさくさ(笑)衣装すきーーなの
スエズがバクステでDAIGOしてるから、その間相葉さん見るしかないし(笑)いや 見るよかわいいもん♡グルングルン回してるの♪あんなソロの後なのにねすごいよね
これ、札幌あたりから回して欲しいわ
BWの時も最初回してなかったやつが、後半から回しだしたしね
そんな感じ←どんな(笑)

で、ペンラね
正式名なんだっけ?(笑)

すんごいよ!
お高いけど、めちゃくちゃ綺麗なの
これは色んな人に見て欲しい!ってなる
去年はやっぱり自分から後ろ側しかみえなかったけど、今回はぜーーんぶ見えるからね
そして、制御が細かい!
アスタリスクからのチカチカチカだったけど、ためてためて3曲目からのぶっわっって(笑)
おぉぉぉぉーーってなるよ
二日目天上見切れから見てたので、余計になのかな、綺麗やった、鳥肌もん!
ペンライト大好き(笑)(宮城がケミカルだったから、ちょいとやっぱり残念に思えて。黄色揃えたのは楽しかったけど←)
だからFUNKY綺麗だと思う←二宮さんおっかけてて、会場見てないパターン フフフ



ソロはまたちゃんと書く

とっちらかったレポ
とりあえず、思ってたことのみ


11月6日 18:00~20:45 アリーナG10
11月7日 スタンド79通路 53列
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
