スポンサーサイト


BLAST in Miyagi 旅ニッキ1


もぉ2週間たっちゃった
早かったよーな、長かったよーな

行くまでが大変だったからね
周りからも
やたらホテルの話とか言われてさ

なんなく手配はできてたのでそこはクリアだったけど

交通がね、、、駅行ったり、旅行会社行ったり、ロー〇ンで1時間格闘したりね

グダグダいいつつも、手配するの嫌いじゃないから、ひっくるめて良い思い出ってことでv

未開拓地だったので
旅の思い出残し♪



遡ること5月1日
早番だったので、5時起床が幸いして
とりあえず朝いち宿取り奮闘するも、なんせ土地勘ないから、どことってよいかもわからず
友に託して出勤
昼休憩には、宿ないよーーっと連絡
すげかったなぁほんと

あとで知り合いが『平日に発表なんて宿とれるわけない』ってボソボソ言ってたけど
私としては休み不定休だからね
そんなの関係ないって、なんなら運はこっちに向いてるぅって思ってたww


チケあるものの、宿がないから
などなどあって
念願のにのみや4連で参戦決定\(^o^)/

初日参戦のお友達情報ききつつ
旅の用意

雨対策ばっちしだよーって望んだのに
一滴もあびなかったっていう
ほんと奇跡と感謝だね



22日
初めての東北新幹線♪
東京駅乗り換え口で迷い
どこどこどこーつって、
新幹線素敵すぎて
わーーーいってはしゃぎすぎた朝(笑)

お昼到着でご飯食べる時間がないからってことで
現地入友達が居酒屋の牛タン弁当仕入れてきてくれ
それまたどこで食べる??ってなったけど
ホテルの人がこれまたいい人で
フロント横の喫茶スペース貸していただけて
本場牛タンちょーーうめーーってなった
東京駅で買ったのより全然違う!
なんだろ雰囲気かな(笑)
朝から牛タン食べてた友達から
『食べすぎ注意、1日一牛タンにする』っと名言ww

シャトルバス乗り場までまた遠いったら
三日間ですんげー歩いたと思う
けど、すんごい食べたからプラマイ、いやプラスになっちゃってたけどwwとにかく歩いたな

バスの中もやたら楽しかったの
静かーーなんだけど(笑)
遠足バスみたいな雰囲気なの
時折聞こえる次のツアーの話だったり、帰りは私らのダメ出しだったり
帰りのバスで、ケミカルライトが破れたのは衝撃的やった!ビニール袋まで溶かしてしまうっていうね。まさかの雨対策用のジップロックがここで役立つとは思いもせずww

22日はWゲート2階席
23日はWゲート1階後ろから2列目
どちらもほぼ正面だったけど
Wゲート帰り大変だよーっと情報で
規制がなかったから、スタンド真横に駆け抜けNゲートまで
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノってやってからの、荷物もっての横移動。機敏すぎて笑えたわ
そしたら、階段で友達にバッタリ
『仙台駅でね』っと開演前分かれたのに、スタジアム内で出会えて
私らほんとに縁があるなって再度実感(TT)
(2年前?ワク学京セラで、チケット別でとったのに、まさかのお隣さんになったっていうミラクルは超えられないけど。あれ含めて強烈な縁を感じでます(´>∀<`)ゝ)

そうそう、復興支援会場も素敵な空気
遅めに向かったから、すでに食べたかったものは売り切れてたけど
23日に食べた、桃果肉入シューアイス抜群にうまかった!!『本日限定』に弱い私達。でもラッキー業務♪

22日の夜の居酒屋さんもとってもよくって
初ホヤに戸惑いつつも、見かねた板長さん(?)が食べ方教えに来てくれたりね。臨機応変にお刺身見繕ってくれたりね。みんなとっても親切♡

そして、サプライズ
24日誕生日を迎えるお友達と同じホテルで宿泊。
別ホテルの友達が昼間のうちにケーキを買いに行ってくれ、ローソクやら飲み物やら色々準備までしてくれて
(ケーキ屋さんのお名前が、かずのりさんなの♡一字違いって安易な思い出買出しに行ってもらったけど、これまたとてつもなくうまいケーキで)

バースデー迎える友達はもう、寝る準備万端
フェイスパックしたまま布団の中に
お友達こっそり部屋の中に
それに気づかないまま、独り言の友達
よーやく気づいてのパックしたままハッピバースデー
気づいた時の友達の驚きが面白すぎて
あーー文字お越しできない私の能力のなさ。。。
夜中1時に4人でワンホールぺろりっと



長くなったので1日目(ごちゃまぜてるけど)
とりあえずまた後ほど
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
