スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京の旅ニッキ



アプリかわってから
拍手確認の場所がわからなくって

ようやく見つけました(;・∀・)

拍手、コメントありがとうございます
ボチボチつぶやいてるだけですが
ホントに嬉しく思ってます


つづきから
旅ニッキ



京都の高級ホテルで



DVD鑑賞な大宴会

毎回毎回よくもまぁ笑うネタあるよなぁ
ってぐらい夜中まで

でも今回は作戦会議がまぁ面白かった
これだけ集まると
ホントに色んな事が思いつくよね

ワクワク、宮城と色んな角度からせめれるってね(笑)

オタっていつ、何処へでも行けるよねーww



チェックイン前にロケ地めぐりと
恒例の願掛け、お礼参り





池田屋面白いとこやわぁ
人形があちらこちらにあるし
色んなオタが集結してた(笑)





下鴨神社
(今日のローラのインスタに、ここ写ってたの!私達と入れ違い!残念ww)




上賀茂神社
葵祭の準備でリハーサル見れた!
っと、ここのお水を使って珈琲を作ったとかで
式年遷宮に向けての本日無料で頂けたんだけど
かなりの行列だったけど
無料でってわかったら、そりゃ並ぶよね(笑)
並ぶことには慣れてますって言いながら






伏見稲荷大社
二宮さんが冬に訪れてたけど
なんか異国に来たかのよーな、色んな国の言葉が飛び交ってた
今一番人気なスポットらしいのでね

なんとなーく登るの大変とは聞いていたけど
こんなに山登るとは思わずで
途中で
『引き返したら当らないよ』とか言いながらも
結果断念(笑)
高尾山とまた違ったえらさと
階段はきつい!!あれ階段じゃなかったら行けたよww


あと思かる石ね

重い重いと思って持ってみたけど
もー想像以上に重くってwwww
笑えて笑えて余計に持ち上がらないし
こりゃ願い叶わんぞってことで
鳥居の奉納もさせて頂きました(笑)





大奥の頃からお世話になってます
ハンバーグ♪

まぁまぁ高いって言ってる
あそこのハンバーグってどー違うんだろ??
ホントにまぁまぁ高いよねあの店
でもハンバーグ食べたいなぁ

さすがに新幹線の帰りの弁当に3千円もだせないから
上京の際には訪れたい




一緒に行ったJ担さん達は
上賀茂さんからの神戸まで
さすがに私は神戸まで運転辛かったから
お断りしちゃったけど
みんなフットワーク軽いなぁ(笑)

またゆっくり京都いってこーっと


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。