スポンサーサイト


ARASHI Popcorn Tour All Last in 名古屋ドーム 後半(2013.1.13)



なんだかんだでやっぱり激長になっちゃった


下手くそレポだけど
参加記念に


後半戦スタート



☆ついておいで
 大野さんの踊りって、ちょっと、ビヨーンって跳ぶのあるでしょ
その時の二宮さんて、人一番綺麗に飛んでるように思うの。大野さんの振りだからかなぁ
 で、大サビ前の、ダダダダって5並びで前にくるところで、にのあい隣り合わせで見つめ合いながら前にきて飛んでた
 その時の二人の笑顔ったらさ、かわいぃしか言えないし
聞こえないけど、相葉さんが「ひゃひゃひゃ」ってわらってそうw

☆君がいるから
 京セラレポ読み返してて、やっと一致!!!
って京セラの事全然覚えてなかったんだけど
私からみて、左目松本さんとJr、右遠目に二宮さんとJrダンス
(レミダンみたいにくっついてくれたらぁぁってあとから思った)
Jrといちゃつく二宮さん。まぁここまでは毎回の事みたいで
最後Jrがちょいうしろからスタンバッてるの、ったら、Jrさん達がほいっっって二宮さんを抱っこってか、横からだから分かんなかったけど、脚おっぴろげてない?そんな感じの(どんなw)後ろからと横から担がれてる二宮さん。ちょっっ正面!っと思ってモニター探したけどわからず。。。正面レポほしいわ。
 これかなぁ、トロッコでセンターへ移動してたの。松本さん真横通ってて、ピース頂いたんだけど。そのあと衝撃すぎて、記憶吹っ飛んでるw
 で、前後するけど、声かわるところね。
「in my eyes」のとこ!!!!!!
こっち向き(どっち向きw)で右手で顔を隠すの←お得意の
その時の顔が

エロい!!!!!(何回目わからん)

☆two
 友がよいしれておりました
 細かな動きまで、綺麗にみれて「あっ肩が綺麗」とかこっそりつぶやいていた

☆ポップコーン劇場
☆旅は続くよ
☆ナイスな心意気
 「ご当地の物飛ばすらしいよ」の話を聞き、今日は何?何?っておもってたら
いきなり「ひつまぶし」飛ばしてたw
N「ほれっ」「おりゃー」
S「僕の顔を半分君にあげる」
N「よし行くぜ~ポップコーンアターーック、ハハハハハハ」
チョー楽しそうだったから私もたのしぃ♪

☆Lucky Man
 正面に二宮さん。で、後ろにちょいと腰をひいた松本マン←この後ろ姿可愛いぃのそして細いの
 前ステでバンババンって爆発させたり、両手広げて飛行機になったり、はしゃぐ二宮マン

☆We wanna funk, we need a funk
友「あーこれかぁwwwwww」で、私は左で跳ねてる二宮さん探しをしてみたけど、下からはやっぱり見えないのね。ショボーン。上から隠しカメラとかないのかしら。
C&R揃ってたよねww?あれ?こんなテンポだったか?って感じで、あんまり違和感なくC&Rしてたのよね
「ジャンプ」って一回まつもっさん言ったような気もするが、それは乗り切れずで、その後はなかったかなw

☆それはやっぱり君でした
見やすい位置でしたww←京セラトラウマ
聴き収め!っと思って、私は忘れないように、かみしめたよ
もう、何もいう事ないね。はい。

☆リフレイン
 水が流れ出すタイミングで、二宮さんの口元も「パン」って言ってて
 この演出好きだわ
で、ビジョンは白黒に、赤い傘だけ抜かれてるのね。こういうの結構スキ

☆Face Down
 リフレイン終わりからソワソワ。アクセントダンスなんてほぼ覚えてない。わぁオーw
今度こそ、しっかりとしっかりFD見てやるぞ!
っと意気込んでいたけど。
空中戦の時って、ビジョンに映らないのね。ヌーーーーン
後ろ姿必死で追いかけて、追いかけて、ファイアーがなかなかの熱さでね
大野さんの最後のお顔が見れてそれだけで満足です。

☆Oh Yeah!
 相葉さんを探す!
 「もういっかい」の指!っとクッシャクシャな笑顔。また見れてよかったーー

☆Love so sweet
 相葉さんと松本さんがコントを
二人で空を見上げながら←絵になるね。ハートつくってたんだっけ?

☆Your Eyes
☆Waiting for you
☆ワイルド アット ハート
 出だし、銀テに必死になっててすみません。。。。
センター来たあたりで、大野さんが前ステ方面の方へのファンサ。それみた二宮さんが前を何度も何度も行ったり来たり。もちろんわざとね。その小悪魔な表情がたまらんかわいぃ
 それすぎた頃に、翔さんが目の前に!!!!右手で頬を包んでパンパンってやりながらこっち見てるのーー
なんだ!このキラキラした人。

バイバーーイって扉がしまって、中が見えない状態になったとき

やりました。
二宮さんが相葉さんの左耳あたりをおさわり

見えてますよ!二宮さん!そのイチャつきどこまでやるの~こっちが照れるぜ

E1
翔さんと二宮さんは白タオルで頭をつつむ姿。
☆CARNIVAL NIGHT part2
 振り返ったら、私ブロックの方たちけっこう踊ってて。だよね、だよね、踊ろうよー
なんだか嬉しくって、涙ちょろり

☆エナジーソング~絶好調超!!!!~

☆マイガール
 ビションの絵かわいぃね
前に5並びして、後ろをむいた時、むしょーに抱きたくなるくらい(ダメダメ)、可愛かったよ
両手でメガホンみたくして、ちょい上向きかげんで「ありがとー」って言ってる姿
はぁぁぁ「ほんとにありがとーってなるね」

E2
翔さんバスタオルを広げて、後ろ向きで登場。
巻いてたタオルを、ハチマキ風にして登場の二宮さん

M「アラフェスも決まってて、ツアーもやりたいと思ってます。いつも支えてくれてありがとう」
N(喋り出しに会場から笑い)(前髪がぴょんぴょんに)
「一応OPからセットしてきたんですよ」
M「失礼します(前髪なおしてあげてる)(されるがままの二宮さん)」
N「Popcornツアーはもうできません。なぜかと言うと相葉さんが振りを忘れてしまったから」
A「僕の感謝の気持ちさとって下さい」
O「アラフェスからすぐにこうしてせっしられて(言い方w)(笑うみんな)まぁ色々あるけど。また見に来てください」
S「『いつもありがとう』こちらこそありがとうと思ってます。」

松本さんから相葉さんへ最後のフリ以来
A「俺っすか、みんなどうだろ?」
N「いや、もう歌うって決まってますから」

☆WISH
☆Happiness
 
もう二宮さんが中にはけようって瞬間に、松本さんが、二宮さんの左腕を捕まえて(若干小走りで捕まえにいってね、ドラマかっってぐらいかっこよかったw)
M「でら楽しかったよ」
N「にゃ~」

E3
☆ARASHI
 アラシで手を振る直前に、

みんな期待しちゃう気持ちがひとつになってね、コール結構頑張ってたんだけど
これにて終了。

時々ビジョンには「FINAL」の文字がでたり、
最後メンバーから見える、バクステビジョンには
「全国ツアーおつかれさまでした」の文字
あぁーほんとに終わっちゃたんだなぁって。


今回ありがたく2回ともほぼ同じ位置でね。二宮さんに触れるのに、ほどとぉーい位置だったけどwいつものニノミマニアさん達がいなかったから、もっそい勢いで、双眼鏡で二宮さん追っかけてて、どこいったかわからなくなるとき多々だったけど。いつもとちょっと違う感じのライブになったなって。ってか違う感じで楽しかった。同行の友には「こんなに双眼鏡てみるともどりはじめてみた」って言われたぐらいね
 うちわ作ったり、Tシャツ作ったり、幸せのじかんをありがとー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとう〜

こんばんは
レポして頂いて色々思い出せたよ〜
Jソロ中々乗れないよね オーラスで何とか担当は付いて行けたような気がする
今回は前夜祭もめっちゃ楽しかった〜 ありがとう
来月お待ちしてますね

>ムックさん☆


つなたい、しかもほぼニノしか追っかけてないレポ読んでくださって
ありがとーです(。◠‿◠。✿

Jソロ若干成長してましたよね
こんなにスムーズだったか?
って思っちゃったんですよww

前夜祭含めね、色々お世話になりました
J話についていけないけど
誘ってくださいねv

コメントありがとうございました
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
