スポンサーサイト


いいこなんです(Popcorn ws)



昨日の職員研修会が【感染症対策】

ちまたでもノロが猛威をふるってるから
感染症に対する感染経路を遮断すればよい!
って話だったんだけど

一番のイベントが待ち構えてるから
ありがたく、そして実行中

手荒いうがいはもちろんなんだけど
まずは、手荒れしてるとこに菌が入りやすく、
あとは爪
爪の先を洗ってもやっぱり落ちきらないから、
消毒液を使うわけで、その消毒液を爪にめがけて
15秒こすってもベタベタなぐらい消毒液をつけるんだそう。

そして、うがいは、『あー』の口より『おー』で喉奥まで


みなさんお試しあれ~



っで東京講演の様子、、、






☆ZERO

キャスターがポップコーンマンになってるww
ZEROですからね、翔さんアップなのはわかるけど
そこ使う(笑)
Jも楽しそうにスキップしてるし

ありがとーZEROさん


☆めざ土

ローカルなので7時代のみ

結構な曲数流してくれたよね♪
アップ画が多かったのにもかかわらず


Face down


ありがとーございます(ToT)


FNSに続き、またそこを抜いてくださって(T-T)

10秒バックだよね!!
はぁぁぁ

あっ、でも衣装が重たそうだねw


あと、cosmosね

『大野さんの振り付け』って流れ出したのが
立ってるとこからってwwwww


いやいやいや、かなり踊ってましたよ
私グルグルするとことか、一緒に踊ったし


会見時のJがまたまた美しいお顔にね
二宮さんかみがたが、、、むむむむ、、、
入ったお友だちは可愛かったと言ってたが
やっぱり可愛いんだろうな、結果。


☆ズムサタ

大好きUp to you盛りだくさんであざぁ~す

もういうことない

二宮抜き

あざぁ~す(ToT)


中スポ紙の相葉氏がぶっとんでたww

そんな相葉さん(どんなw)

またまた今年もお言葉頂きましたね(ノω≦)

もともとオチの順だったのか??←編集??

どちらにしても、
いいこだから許しちゃう



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^▽^)/

ともドリちゃん、こんばんは~☆
私も久しぶりに来ました~^^

ふむふむ、うがい・手洗いの方法ですな。
改めて文字で見ると全然ちゃんとしてないよ、私(笑)
爪の話しはこないだ、夕方のテレビ番組でも言ってた!

で、東京ドーム映像♪
にのちゃんはいつ見てもムキャーってなれて羨ましい~(切実・笑)
私もたまにはキューンってさせてよ!翔ちゃん!←ヒドイ
めざましグッジョブだったよね~。ほんとありがたい。
今日は相葉ースデーを期待したけどさすがに流れないね。残念(つд⊂)
DVDに希望を託したいね。

あと、今さらだけど、相互リンクお願いしてもいいですか??
メールフォームわからんくてコメでごめんね!
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
