スポンサーサイト


アンサーソング

ミスチルが20周年ってことで
ここ最近いっぱ聴けるから

ほんのり泣いてみたり。。。
ものっそい青春思い出す(TωT)ウルウル


昨日は大阪まで舞台観劇
念願の新感線☆

やっぱり克実がすごい
もーね
ニノが「おじさん」呼ばわりするから
親近感すぎてw
でも舞台の克実は怖くって、でも優しくって

ちょっと、しやがれの克実の回さがそーっと♪

あー岸谷さんの回も見直したい
古田さんもか~

舞台みたあと、嵐との絡みが無性に見たくなる。。。


今回の舞台で殺陣のシーンを何回か見ることができたんだけど
藤原竜也の殺陣がかわって行くとことか
まじまじと感じて
そんで、舞台中ながら、大野さんにたとえてみてしまった自分( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達がよく大野さん=藤原竜也似てるって話をするから
余計にね、殺陣みてると
あーーー大野さんの舞台がみたすぎるって思っちゃったんですよねー

そうそう、NACSの今回殺陣指導の方が
テンセイクンプーの殺陣指導の方らしく
パンフに大野さんの名前が刻まれてたよ

そんで、VSにNACSさんがでるんですって!!(雑誌未確認)

ちょーー楽しみすぎる♪
5人ででるんだよね?
TV誌みてこなきゃ
ヤスケンさんとか絡んでほしすぎる(ノω`*)ノ


FDのCWってアンサーソングだったのね!!
ややこしぃタイトルやわって思ってたから
逆って事で覚えるんやね

続きで聴けるようにセットして
いざ出勤♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NACS!

最近舞台づいているともどりちゃん、こんにちわ~(^^)

TV誌によると、VS嵐のNACSゲストは24日みたいですよ!
洋ちゃん、自分のラジオでぽろっちゃってたみたいね♪
私も知ってましたが日時はっきりするまではオフレコってました(笑)
楽しみだね~!(≧▽≦)

>のりーさんへ☆

こんばんは!

5人そろってTVで見れるなんて
ホント夢みたいですよね♪
24日リアタイで見れないのが残念でならない。。。

しかも洋さん言っちゃってたんだww
ラジオ聞いてみたかった

コメントありがとうございました
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
