スポンサーサイト


プレミアムトーク

朝イチよかった!(ざっくり)

うまく言えないんだけど

大御所さんからのコトバも
朝イチメンバーさんのコトバも
まるっと含めて
相葉さんが受け止めて答えてる姿

素直のままではいられないかこその
素直のままな姿


で、Vさんとのからみぃぃ
やっぱりNHKさんは、いい素材見せてくれるよね~

岡田くんからの相葉ちゃん
きゃーなつかしぃー
そして、踊る相葉ちゃん
タイトル(笑)

あーー
青春

少年プレミアムで
平家派さん達がさ
嵐のバックで踊れば国立たてるって言ってたけど
国立じゃなくていいからさ、バックやってほしぃなぁ


早くアニキゲストで、Vさんキンキさん出てほしいなぁ
イントロドンやっちゃおーよ
ユー踊っちゃいなよ♪


あと、兄さん達でパーティーしたとか!
しかも、中居さんしきりでよ
中居くんがDVD作るとか
そんな事するの!?!?

お祝いパーティーなんだとは思うけど
みんなが泣くってさ(笑)
その内容もっと聞きたいわ(増刊号とか期待)


題名通り
プレミアムな時間だったね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ちょっと集まんべ~」

そーそー、びっくりだよ!
DVD?中居くん、そんなことするの!?
レコーダーで編集は出来るの?(←失礼)
もしかしたらマネージャーさんに頼んだとか?(笑)
どっちにせよ、中居くんらしい気の配り方だなぁと。
どっかにその飲み会の映像、特典で入れませんか???

>のりーさんへ☆


中居くんが召集って聞いただけで
驚きだし、チョードキドキしたんですけどo(^o^)o
プラスDVDとか
どこでそんなキュンキュン技覚えたんですか?(笑)

みんなで見て泣いてるメイキング入れてほしぃー

コメントありがとうございました
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
