fc2ブログ

再放送



なんでもないことなんですけど


ブザービートが再放送してまして

はい、また今年もはまってます。。。

そんなら、DVDにおとせばいいじゃん!って思うんだけど
そこまではする事なくww
でも、はまってる

で、金曜日からモモが帰ってくるそうで(ノω`*)ノ

昼間の2時間、ちょーーニヤニヤってか、キュンキュンするじゃんね←仕事てにつかづだよ


TV誌に秋のSP初だし写真とか、内容とかあったけど

相葉さんのニノ宛コメントが
うん、もーー大好きって思った(≧∇≦)
一緒にみてほしいなぁ
花男みたく、みんなで見て欲しいなぁ


松ちゃんがうさぎドロップ宣伝で
中居くんにいじられてたね
「結婚したんで」って言葉に
男を感じたは
GANTZ PAのDVD宣伝でもきてほしいね

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出