FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い叶って


4時間越えのLIVEって
メンバーもスタッフもファンのみんなもきっとヘトヘトだよね

それなのに、慎吾さんは自主トレをホテルの廊下でしたたとか(T^T)くぅぅ

すごいなぁすごいなぁ

表にはでてないどこかで、メンバーみんなの努力があるんだよね

私もLIVEに向けて体力つけなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



バンバカだったかな
あの時4時間やって、終電なくなりそーで余韻に浸る間なく電車に飛び乗ったのが忘れられない

4時間もはっちゃけれるのってホント嬉しくって
終わってほしくないのが一層たかまっちゃうんだけど
現実電車で帰る時が一番つらいね( ̄∇ ̄*)ゞははは



SMAP 上海LIVE 決定 おめでとーー


上海万博での公演が中止になっちゃって
メンバーもなんらかのかたちでって思いもあったみたいだから、
こうして、ちゃんとしたLIVEとして上海に向かえる事ができて
ホントよかったね

上海はいけないけど

上海まで
メンバー5人そろってラストをむかえられますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



拍手コメントありがとうございます
とってもとってもうれしく思ってます
また気軽にお声をかえてくださいね♪






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

スマのツアー、始まりましたね♪
私はスマははの『平日狙いでチケットゲット!』と言う裏切りにあいながらも(笑)、
何とか京セラ最終日に入れる事になりました♪

グッズも可愛いですよねぇ。
迷彩柄に惹かれて、いろいろと買ってしまいそーです(汗)
でも剛くんのE☆Eもあるし、光一くんのソロコンも発表があって、
お財布が心配です~~(泣)

そして中居くん!
とびスマの時もツアー中に足をケガしてしまいましたよねぇ。
確かそのせいで、最終の東京ドームまで中居くんのソロもなかったですよねぇ。
京セラでミニ自転車に乗ってステージを移動していた
中居くんを思い出しました(笑)

4時間越えのライブでも、スマコンは楽しいから
あっと言う間ですよねー。
まだ1ヶ月先だけど、楽しみです♪♪

>みねらるちゃんへ☆

こんばんわ!
ホント遅くなってしまって申し訳ない

みねらるちゃんにも、幸運の女神が下りたのね(*´艸`)
よかったぁ
この調子で、嵐もちゃんとまいおりてくるよ(。ゝω・)b

SMAPは私が先だね!
2年ぶりだから、レポどころじゃないと思うけどw

私もグッズ迷い中
お互い色々かけもちしちゃってるからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お財布と相談だよホント。。。

でもせっかくの夏まつり
中居くんの怪我も回復していく事願って
おもいっきりはじけよーね

コメントありがとうございました
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。