

ごあいさつ

年末の忙しい時期に、インフルエンザにかかってしまい

ある意味レコーダーと戦わなくてすんだ年末
熱が下がれば、部屋の片付けも進みますし
一気に動けないので時間はかかるけど

働いて10年
いや、私部活始めた中学から数えると
こんなに長く年末年始のお休み頂いたのは初めてで、
やり残してきた仕事もあるので
不安もあったけど
職場の先輩も同じ時期にインフルかかって、おんなじように休んでるって事なので、心安らかに休ませてもらってます(^-^;

年始は3日の夜勤から
友達との年越しもキャンセルになっちゃったので
家でリアタイジャニ祭りしますv


っと
拍手のお返事もしなくてはいけないんですが
これまた、PCまで壊れてしまい
コメント欄が見れずなので、
拍手、コメントくださってるかた、ホントにすみません。

直してもらうにも、インフルの家に誰もこれないので(笑)
年明けゆっくりやってもらいます


遅くなりましたが
今年はいつも以上にいろんな事があった年

紅白みながら、明日へ向かう一歩になるように

みなさんの幸せ願ってます

今年も一年間ありがとうございました。



翔さんのピアノにふるさと
はぁ~号泣間違えなしだな
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
