

そらをとぶ~

カイジの宣伝で
藤原くんが吉高ちゃんを抱えるように守った姿に
ふぉぉーーってなったよ
超絶かっこよかったなぁーー


怪物くんまでもが飛行機に!!
どうせ、アイコンみたいな可愛いのじゃないの~
っと疑ってたけど

がっつり、怪物太郎さんじゃないの!!
しかもお供もなして、太郎さん一人
すごいわぁ、、、

グッズじゃなくて、VTRで出てくるとか
もー大野さんJALさんに転職したかのような、ほぼ1年中お世話になってるね

コックピットでますくんとじゃれあう太郎さんも、くずれないよね~
やりきる大野さんさすがです!

またまた、こちらにはこないみたい。。。

だけど嵐JETと怪物JETが同じ場所に停まる事あるみたいやから、隣り合わせになりますよーに
JALさん腕のみせどころですよ(何が/笑)


潤くん舞台おめでとうです

しやがれ見ながら、『客席行く』とか言っていいの??って思ったけど
もしそれが裸やったらと想像するとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!
倒れる客席も想像できる(笑)
実際どうなんやろうね

蜷川さんのお話し記事まだ全部読めてないんやけど、アイドルとしての二宮さんや潤くんを見てくれてるみたいで、しかもそれがいい方向で
三谷さんにしろ、演出家さんからそう言う言葉を聞けるのは嬉しいよね
きっと本人さん達は評価なんか気にしてないとか、口にしそうだけどね

今日あたりから、お友だちが続々と劇場行かれるので
お話し聞けるの楽しみにまってまぁす(〉私信)


火曜と水曜日のにのあいパンツ柄は狼って事でφ(.. )
松嶋ネーサンまたコラボパンツよろしくです!
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
