

本気で生きて、、、



ちょうど前ニッキ
相葉先生の授業が書き終えたって時に速報が。。。



今日は相葉さんのナレーションお仕事も舞い込んできて

実はまだ教育テレビのナレーション見れてないんです。。。
相葉さんの声
意外すぎて、どーーーっと胸にはいってくるんです

ニノの声ってかナレーションていうのか
ドラマとかで出すあの声がとっても好きで
あれでおちるってのも過言ではないし!


で、最近ね、他メンバーさん達の
あのひとつトーンを落とした声のナレーションにも
だぁーーーて涙するんです。。。

相葉さん屋久島まで現地取材に行って
その映像も、もしかしたら映画本編に使われるかもしれないって
しかも、海外進出ですよ!!
吹き替えとかしてほしくないね

GANTZの吹き替えとか、ご本人ビックリだったもんね

吹き替えすきじゃない私には、ホントお願いゴトです


で、相葉さん・・・



続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
