

整理整頓


買い物にいったら

キラキラスワロフスキーに心奪われ

バッグ

作っちゃった

色がうすい。。。しかもサイズが微妙に小さかった。。。
ARASHIのところもやりたいけど、そんな事する前に、雑誌読まなきゃ山済みだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何買って、何読んだのか・・・


今日の中居くんやっぱりあれはやらないのね(*´艸`)
そりゃぁ、あれ見せたらネタバレになっちゃうしね

やっぱりMJに向けての歌だったんだね♪
ガシガシ踊るのみたかったなぁ
それにしても、ダンサーの子役
何回みてもすごすぎる
最初見たときEXILEからかりてきたのかと思ったよ(爆)


拍手とってもとってもうれしぃです
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°



続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
