

きたきたきたーー

Hの二宮さん本日お迎えにいけず。。。
とぉーってもいいって聞いてるので、ホント早くみたい

絶対明日朝一でお迎えにいくからね
まっててね(*´艸`)


さぁさぁやっときたよ
5人のWii Party

Partyきたとき、マリオじゃないんだ!!
ってビックリしたけど、
このCMなら、いや5人ならPartyでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり待ちきれずに、HPにとんで行ったら

おぉーーー5人の静止画!!!!
私も一時停止w
どんな状況でいや指示でこのポーズになったんだろ
すでにこの冊子が欲しくてたまらない
でも二宮さんが二宮さんじゃないみたい。。。

ゲームやるのになんだかみんなビシッときめちゃって☆
VIPの撮影後ですか
ニノがめずらしぃ感じのネックレス、もっとUPにしてぇ
はぁぁやっぱりベストいい

まず特別篇ね♪
ゼヒ大画面で見せて
相葉さんの超絶おっとこまえな座り方をみなさんに見せてあげてーー(あっ!その⑥でみれた)
でもね、Miiの感想を言い合ってるところとかさぁ
ホント楽しそう

エロイ相葉さんの目って(ふふ)
潤くんは相葉さんをそうやって見てるのね(ノω`*)ノ
エロ目の相葉さんverもちょっと大野さん作ってくれないかなぁって、大ちゃんの手直しはないのね!
全然似てないのにww

ピックアップしなくてもいい潤くん
単体で見てたら、そんなわかんなかったけど
大ちゃんの横だし、眉毛が濃いからか(あっ!けして濃いって言っちゃいけなかったんだw)
色しろくねぇ??ww

しょうさんおしぃ!お洋服の色そろえてあげてほしいです
そろえなくても、わかるんだけどさ
なんとなく、色あるんだし←私と同じにしてほしいだけ

っと、この座り方って適当?なわけないだろうけど
やっぱり末ズは一人掛けの椅子に座っちゃうのね


それからそれから、あーーどれも好きなゲーム
間違えた、どれもやってる姿が好きなんだった(ノω`*)ノ

『しぃぃぃ』ってくぁわぁいぃ~~
その横で大笑いしてるニノがホント好きw
あっ!じゃましてるニノもくぁわぁいぃぃぃ(はーと)

『ゆらすなよ~』とか『変な持ち方すんなぁ』のこのやりとり
にのあいだからでるこの空間好き

個人的クイズの大野さんの座ってる位置を見て、母親がすごい疑問に思ってたw

『オレー』素じゃんww
なんかすくだいくんみたい。。。

ギリギリジャンプはねぇ危険です
手振ってくれてるから、TVに向かって降り返しちゃうんだもん(≧▽≦)
ぜったいはたからみたら変人だよね
生じゃないのに、お手フリのテンションあがるw

8mには大爆笑wwww
ニノでも苦手なゲームがあったんだね うんうん
そんな姿もかわいぃよ


あーーたのしぃ

やっぱりWiiは大勢でやるもんだねww
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
