

雅紀.com

国立終わったばかりでバタバタ←って私1日しか参加してないのに、ソワソワがとまりません【汗】


雅紀.com見てきました(人´∀`).☆.。.:*・°

クラッチとキャッチ

クラッチとキャッチのために作られたサンドバック
抱きついたのがみたかったなぁ。。。


幅15cm・高さ5m・長さ70mの「銀河ヤキ鉄道」
銀河

【さゆり】は毎日数回散歩してるそうです
で、どれが【さゆり】ですか??私には探せなにので、どなたかお願いします。。。

さゆり

ハッチも全く動かず。。。
撮影ってたいへんだなぁってしみじみ
寝そべってるけど、やっぱりでかく感じるふてぶてしぃ態度【爆】
これで向かってこられたら、怖いですよ
相葉さん尊敬(*uωu)

ハッチ


で、ストラップゴトですが

ストlラップ

ストラップ何色にしよ~って黄色を手にとってたんだけど

おじさん『もしかして相葉さんの関係?』
おっと何故ばれたΣ(・ω・ノ)ノ??
アラシゴト話してなかたはずなんだけど、女二人旅はアラシックに見えちゃう(´・ω・`;)あはは?
おじさん『なんかラジオで話したらしく、すごくってね』
『先週のラジオなのに!!』
おじさん『そうそう。相葉さん青色もってたよ』
そんな事言ったらそりゃ~すごいでしょ
おじさん『こっちから、青とピンク渡した』

との事。。。
相葉さん本人が選んだわけでなく、おじさんが選らんだ二色を渡したとか
で、ピンクの行き先も気になるっちゃぁ気になるけど
記念に青色いただいてきました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

背中に【ハッチ】、サンドバックに【すざかZOO】と書かれてます
国立限定ストラップと一緒に私の携帯にぶらさがってます


で、このすざかどうぶつ園
想像以上に山奥にあり、小さな小さなどうぶつ園
檻も想像以上に小さいの【爆】
おっかけた私もすごいと思うけど、ロケに行くロケ班さん達の努力

すざか動物園の心温かいスタッフさん
相葉さんの事を書かれた看板は、勝手にお礼言いたくなっちゃっういい内容←全く関係ないのにねぇ

次からは別視点でみっちゃいそうです(*uωu)


拍手ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
気軽にコメントいただけるとうれしぃです







プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
