

読んで、読んで、読んで、、、

本日新曲フラゲしてきました~♪
BEST盤の申し込み、お金を払ったらしようと思っていたら、
「BEST盤予約できますが、どうされますか」
って聞かれちゃったので
「お願いしまぁ~す」ての返事がこれまた自分でも早いのに驚いた


やっと昨日黄色い封筒が届きました((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
会報と一緒だから、黄色い封筒なのね♪
会報も読まなきゃ、国立申し込み書も読まなきゃでアタフタしちゃったけど、
よく見たら、大野さん!!

うちの近所に来てらっしゃる

【岐阜県・養老天命反転地】←車でちょっと走れば行けます。
だから、私は行ったことないんだけど、、、近所の学校は遠足で出かけたり、
うちの家族は私以外、足を踏み入れている!!

サトシック一緒に行っちゃう??

会報は心機一転で!

相葉さん!THE千葉県民!って感じがo(>▽<*)(*>▽<)o
畑仕事なのに、衣装がまたかわいぃ~
様子をまた会報でお知らせしてくれるって、
次はすいかの収穫のお知らせになるのかな♪

ニノは何も言えない(笑)
ニノらしく、はずしばかりのお答えで
最後の裏表紙なんか、わたくし頭が悪いので理解するのに大変だわ【汗】
でもそこがニノだからすき♡ฺ←大チャンだけには、♡ฺつけちゃうところもo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


先週の嵐の雑誌ゴトがいっきにありすぎて、
頭の中で整理ついてないんですけどヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

☆相葉ちゃんの新連載
この雑誌は初めて手に取ったかも
私には縁のない本だけど、
以外に器用な相葉ちゃんに!!
中身も相葉ちゃんの言葉で書かれていて、とっても新鮮でした

☆MISSの大チャン
犬との絡みが全部ニノに見えてしまう(●´ω`●)ゞエヘヘ
うちわの件、是非やってもらいたいです!
あ~指さされてぇ~

☆舞台の二宮さん
無事に手に入れたもんだから、それで満足しちゃってる私。。。
まだ真剣によんでない【汗】
写真に見とれてるばぁいじゃないんだけど、
だめだ~目が離せない。。。



拍手ありがとうございます~
とってもうれしぃです♪
気軽にお声をかけてくださいね






プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
