

GIFT パート1

GIFT of SMAP 名古屋ドーム 1日目
スタンド 1R 21通路 2列目


んもーーーーーー
サイコーすぎた(人´∀`).☆.。.:*・°


夜勤明けとか全く関係ないけど
終わったあとの脱力感が懐かしくおもえてww


逐一、「つよしかっこいぃ」のオンパレード
あれ、私つよぽんこんなにも好きだったか?
って思うぐらいww
ものっそいスマイル見れたわけじゃないけど
なんだろ、また新しいつよぽん見た感じで
はぅぅ~ってなる


中居くんの、あんなスマイルはホントにコンサートでしか見られないし
で、ドヤ顔で抜かれたとき
わかっちゃいるけど、キャーーってなるwなるよね
前列が男の子で、ガッツリポーズでファンサもらってて
もーその中居くんが可愛すぎた
で、男の子も「よっしゃー」って←いいよね、このやりとり


木村くんのビジュが戻ってよかったねって両隣の木村担にはさまれての参戦
左のもみあげ付近のモシャモシャってしたところが、残念すぎてたまらなかったら
後半戦はがっつり耳かけ←母失神w
チラチラ見せる腕になぜか爆笑の私ww


ゴローさん
あんなに対面したゴローさん初めてやわ
しかも1っ曲まるまるとw
で、どうしていいのかとまどる私達ww(やっぱりゴローさん妄想必要だね>私信)
ゴローさんも絶対手離さないし必死さつたわるぅw
相変わらず綺麗なお肌でね


慎吾さんはムダにかっこよく、かわいくって←当たり前だけどw
後半戦の半端ない破壊力
くぅぅぅう
正面からみたいww←贅沢か
ソロは外れなしだよ
正面からみたいけど←また


慎吾さんがいってた、GIFTってのがすごい伝わって
あっちでも、こっちでもプレゼント頂いた感じが
幸せすぎる時間


続きからちらっとだけMC

では、本日も出勤してきますヽ(。◠‿◠。)ノ


続きを読む

SMAP FaN FuN Party in 東京ドーム 2011.11.12 ②(MC.アンケート)


前レポは夜勤中に書いていてww

なんだか中途半端に焦りながら書いてしまったわ

今日はゆっくりと残りを


寝ても冷めても慎吾さんの顔しかでてこないよーー(ノω`*)ノ


続きを読む

SMAP FaN FuN Party in 東京ドーム 2011.11.12 ①

午前のWSのみ確認

ZIPの出口調査みてただけで
涙がポロポロ。。。
やっぱりオリスマで泣けるよ。。。

山口くんの「バックについていた」話から
先輩って言葉まで
あらためて、事務所すげーーなーって思ったww

では、WSでも結構ながれてたので
簡単レポです

続きを読む

ファンパ速報

今SMAPまち♪


ムビステあり

風船落ちてこず、、、


新曲『ぼくのばんぶん』12月21日発売



で、


来年ライブやるって

宣言じゃないよ

告知だよ

慎吾さんいっちゃったよo(ToT)o

祝☆北京 (+拍手おへんじ)



ぺきんがVIP待遇すぎて

じゃっかん、おいてけぼりなきがしてます。。。

でかすぎてわかんないww
もーふっつうのニュースとかさ
HDD満杯さ((-_-;)


まっ、なんだかんだいっても
どんなものがでまわっていても

無事に終了したって事で
おつかれさまでした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

昨日の様子は、ド緊張が伝わってきたけど
LIVEはどうだったんかな??
いっぱい、ラジオで聞けるといいなぁ

って、パクリじゃないけど、
あらうんどあじあ的な物だしてほしい、、、
本とかDVDとか(完全パクリかっ/笑)



拍手・コメントありがとうございます
お返事遅くなってますが
また遊びにきてください(人´∀`).☆.。.:*・°


続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
