

つかまえる

グリーンラベルの新ver
やばくない??

にのあいのいちゃこらたまらんよー


ニノがピッチャーやってる時点でキュンキュンなのに
それを相葉さんと鬼ごっこって((((o゚▽゚)o)))
CMで鬼ごっこよ!!
しかも、捕まえられちゃうのよー
あのアップがたまらん(ノω≦)


本日JCB
まさかの、振られ役だったとはね!!
誰だよ振るやつ

明日とか急展開とかありそうな予感ですが

毎朝が楽しみです☆

セブン(拍手コメント)


マリカー7をみんなでって(ノω`*)ノ

朝から何度リピったか
こっちまで口ポッカーンってなっちゃう
あのわちゃわちゃがいいのよね♪

しかも、二宮さんだけマリオ姿って

そこは誰もつっこまないの?
マリカーやるまでのメイキングとかないの?
キャラ決めるとことか
アイバンさんドンキーとか、
選びそうだしww

って、前のマリオも全部みてないや。。。

っとか言ってたら、auまで新CM始まるとかさ
(昨日のZIP間違って消しちゃったから、まだ見れてないorz)

日立さんもゾクゾクとくるみたいで

シロクマにのあいとか
二宮クマを相葉さんが持ち帰っちゃうとかなんかなぁ(*´艸`)←製品とはまったく関係なくなってるw

大宮の宇宙人も大好き
シュールな二宮さんの横で、ニコって満面の笑になる大野さんとか
可愛すぎるよ


続きから拍手コメントです
レポ読んでいただけて
とってもとっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°


続きを読む

かくれんぼ(+拍手おへんじ)


HaNaKoの二宮さん

くふ(ノω`*)ノ
このビジュキーーープ!!!

なして、このビジュで表紙を飾らなかったのか。。。
そっかぁ
二宮さんの魅力に気づく人が多数だからですか?
いや、でも表紙は大事ですぞ


マネキンの予告でチラッとだけ横顔映った時には
あんまりわかんなかったけど
どうやら、マネキン発表の時には見れそうなのか♪

って、レギュラーがないので、
いつ収録のものがレギュラー放送で流れるのか、さっぱり分かんないだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


端麗さんのCMも前取りの物だね

ものっそい可愛いよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


えっと、ちょっとお恥ずかしいんですけど
わたくし逆さまに結構弱いんです(v_v??)ポッ…
どう弱いかって・・・・・・

可愛すぎて、ドキドキしちゃって
チューしたくなるぐらい、可愛く思えるのo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なんなら、イチさんの逆さアップ画もたまらなくスキでした(きゃーはずかし)


なので、朝からエンリピです♪
ポッキーよりスキです

でも、今日ポッキーいっぱい買ってきたけどねv


$誌も記念に(って言ってほぼ全買い中だわ)



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます(人´∀`).☆.。.:*・°



続きから、ななさんへお返事です♪

続きを読む

踊る?ポッキー


昨晩『踊る二宮』情報聴いて
ちょーーウキウキでZIPかまえてたよ

で、6時前半台ね
テロップあがってるのにスルーとか!!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
めちゃくちゃ急いで用意して、かまえてたのにぃぃ

っで、踊る??踊ってる??ww

もーねー
固まったよ
なんなら、ちょっとはずかしぃって思っちゃったよ(爆)

顔色かえずにやりきるってすごいわぁ(当たり前)

『ちゃんと合うんです』
って言われても、なんのこっちゃって
だって、二宮さんしか見てないから
後ろさっぱりでね、何が合うのかって話になっちゃうんですww

二宮さんイチオシはdrinkだって
で、そのdrink踊り
横むいて、drinkまぜまぜしてる踊りさ
ちょっとドキッってしちゃったけど
こしーーーつって


耳かけさんありがとーー(泣)
それだけが救いです


ポッキー大好きだし
いちごハートポッキーいいですよね
買うたびに、ポスターおがも( ̄ー ̄)ニヤリ



執事さんみましたよー

UP映像は
いつぞやのMCさん?って思ったけどw
眼鏡執事抜群のビジュじゃん
オールバックじゃなくてよかった(ほっ)


召し上がれ(拍手おへんじ)


今朝のめざましはCM盛りだくさん

総選挙の話題盛りだくさんww

すごいよね、経済効果
あっちゃん一人に何億と・・・

まぁ私もJ事務所にみついでる金額ははんぱないとは思うけど
おっと、よごれた話はやめておこう。。。




で、CM

夜中の東海TVでDome+捕獲ーーー!!!!
心臓バックバク┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

わぁーホント楽しみぃ♪

下からのアングルのガシガシ踊ってるのって
もしかしたらマダ上をだったりする??
どうかひきで(人´∀`).☆.


スマのソフバンCMにもキャッキャ言ってたけど

いよいよドール17本解禁☆

まずは提供確認( ..)φ


スなSMAPがいいよね(ノω`*)ノ
慎吾さんのムチャブリ♪

HPでも早くみたいなぁ


おぉ、いつのまにやらゼルダ増えてる(゚Д゚≡゚Д゚)!!




つづきから拍手お返事で
遅くなってすみません
またご訪問おまちしてます(人´∀`).☆.。.:*・°


続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
