

日帰り東京旅



友達のおかげで
burst~危険な2人~
観劇

内容は千穐楽後に書くとして
今日は旅ニッキ


オーラス以来の生シンつよ
後ろのほーの席だったけど
劇場狭いので、肉眼で見れるし

肉眼でわかる、慎吾のスタイル
広告あちこちでみたけど
いやぁぁぁぁwww
シュッとしてるわぁ



続きを読む

おつかれさまでした


潤くん舞台、無事千穐楽

30ステージおつかれさまでした

3月からのボクシングトレーニングも
舞台上でみんなを魅了したんでしょうね

ちょうどお友達からパンフを見せてもらってるので
今夜はそれを読んでから眠りにつこうかなぁ


っと、昨夜のひみあら

松嶋さんも、出産ガンバです
O.A見てない松嶋さんでもww
嵐の事見ててくれる松嶋姉さんがまた帰ってくるの
楽しみにしてますよv


にしも、
おまえの千葉

くぅぅぅぅーー
なんかキュンキュンする言葉やわ
木霊のように耳に響く♪

私も全力でリピってるよ
HDDから消せないからね

怪物くんで、オレの千葉あるかと思ったけどなかったから。。。
次は次は(ドキドキ)
うんじゃぁ、ナレーション公開記念に
翔さんからってのもいいよ!

オレの横浜

どお?どお?


君夢舞台初日


相葉さん舞台、舞台初日無事に終わったみたい

ちょっとセリフ間違えた相葉さんがいたみたいだけど

これから千穐楽まで、ホント無事に終わってくれることを願ってます



当日券

狙ってみようかと思ってたら

舞台休演日と私の仕事休みとバッチリかさなってた(○・Д・○)!!!!!!

一日だけ狙える日があるけど、たった一回でつながる様な運は持ち合わせてないし、

そんな大事な運は5人のために残しておこーーって事で

今回は当日券も狙わずに、

遠い地から見守りしております


で今朝のWS♪

モンスターPVと一緒にズームは流してくれてゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

肉食でもない草食でもない、雑食な相葉さんが満面の笑みで記者会見、

嵐愛語ってくれてうれしぃなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


死に物狂いで頑張ってきた稽古の成果
見せてやって見せてやって○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





千秋楽

慎吾さん!いやターロウ

N.Y 13講演

東京  50講演

無事に終わって、
ホントおつかれさま○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ターロウブログも終わっちゃうけど、とっても楽しい日々だったよ♪
寂しい気持ちもあるけれど、ゆっくりと体を休めて・・・
コンサートの事考えてね←過酷ww


今日は出待ち約1000人ですって!!
しかもみんなと握手(T^T)くぅぅ

やさしすぎるよぉー

えーー本日の晩御飯は

ターロウさん好物のそうめん←激寒
と、ターロウさんに合わせてカンパーイしたよ


続きを読む

TALK LIKE SINGING

N.Yに行ってきましたww


赤坂サカス


初めての慎吾さん舞台
初めての三谷さん舞台

初めてづくしなのに、以外にドキドキしてなかったんだけど
始まったら、笑いあり、とっても楽しい舞台に引きこまれ
なぜか涙がでてきてしまった・・・

なんだろ?
やっと会えたから?
やっと見れたから?

わかんないまま、結局ターロウに吸い込まれていってました(ノω`*)ノ

では続きから内容を

あっと!パンフの表紙は慎吾さん手書きのターロウの絵
中身はN.Y公演での様子、振り返ってのインタビュー付

その中に「メイキングで撮ってるビデオが・・・」
って書いてあったけど
これはDVDになるのか??




拍手とってもとってもうれしいです
気軽にコメントお待ちしてます(人´∀`).☆.。.:*・°

続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
