

はぴば30☆



日にちずるしちゃうけど(^o^;)


二宮さん
30歳のお誕生日おめでとー


ニノを知った頃
まだいがぐり頭でバク転してる姿にキュンキュンしてたのに
今やもう30。

可愛いわんこになったと思いきや
首筋なめてみたり
ユラユラしたかと思いきや
照れて真っ赤になったり

翻弄されっぱなしだけど

30代もどうかそのままで


私(たち)ができるいっぱいの愛を受け止めて
幸せな日々が送れること願ってます☆


ハピバ 20代最後♪



潤くん

29歳の誕生日おめでとー(人´∀`).☆.。.:*・°


ここ最近の潤くんみてると
小さな頃のお顔にもどりつつあるんじゃないか!!
ってぐらい、かわいさがましてる
おそろしやアラサー潤くん


可愛さも、色気も悶々にだして
でも、末っ子の甘えた部分もみせて
20代最後楽しんでね♪

ハッピーバースデー





20代最後の誕生日を迎える日に

同じ場所に居られる
幸せ感はハンパない

出会えてよかった


ステキな一年になりますように

これからも日々見守り

はっぴーばーすで

慎吾さん

35歳の誕生日

おめでとー( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪



誰もが35にみえない!
って言ってるきがする

私もその1人(>∀<●)ノ

かわいくって
愛らしくって
でもかっこよくて

いつまでたってもかわらないよね

成長してるんだけど、かわらない
そこがまたいいんです(〃▽〃)


去年はいっぱいいっぱい
SMAP愛を語ってくれたね

SMAPとともに歩んで、成長してきた慎吾さんだからこその愛

今年もいっぱいいっぱいその愛を
私達にふりまいてね(*」´∀`)」


35歳の慎吾さんに
会場で会えますように:*:・o(*´ε`*)o・:*:

祝★30歳

翔さん

30歳の誕生日

おめでとー・*:由ヽ(*´∀`)・*:・

翔さんももう30かぁ 

みそにぃだよ!!

あんな若返るみそにぃって
このグループだけじゃない??

しかも翔さんが先頭きって、若返り、女子になってる気がします


早く30になりたかった翔くん
まだまだいっぱいやりたいことがありそうだし、やってくれるだろうと期待して
多いに堪能して下さいね!


きっと今ごろ酒呑みながら、tabooみて吹き出してると思うけど(笑)
いつまでもかわらず、前に進んでいってね


誕生日おめでとう
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
