

cAw ラスト

昨日の驚きの嵐・生ライブは全国のたくさんの人が見てたみたいですね(●´ω`●)ゞ

普段みない会社の人たちも、「ね~飛び出た?」なんて聞いてきてくれて、なんだか嬉しかったです( *´艸`)

★サンデー
仕事中で最近大チャンにはまりつつある同僚さんから「ともドリさん、きてきて」ってお声がかかり、個室で二人でTV見て大爆笑
まぁ~私は嵐がでると仕事中でも見ちゃうんだけど←仕事しながらね
同僚さんと大笑いしながら見るとは思わなかったわ
私以上に爆笑してたもん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
「ホスト」にみんなそろって突っ込みしてるとことか、やっぱり仲がいいんだなぁって( *´艸`)
ツボポイントは、翔ちゃんの接吻話という、ひみあら話をしてあげてたとこなんだけど(爆)
60分の毒光さん
いやぁ~カット・カットでしたねぇ。。。
もっとつっこんでもよかったよ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
スーツはヤバかっこいぃわぁ(//▽//)

★実験・生ライブ
ホントみんなケガなく終わってよかったわぁ
潤くんとかマジ2回転とかしてたら、放送できないもんね
やってくれるぜ、船長さんいやタイツマン
収録に間に合わないって(爆)
し・か・も  
村尾さんが言ったとおりの30Mって超~~ミラクルですよね
これを振り返るのは今日の宿題くんなのかな??
ミラーマンn東海道
名古屋城行ってこなきゃ((((o゚▽゚)o)))
京都も場所わかる!って、こないだ行ったばかりだよ~~

タイムカプセルを開けるとは思ってなかったので、これにはかなりビックリでした
内容も内容なだけに。。。涙も。。。
それぞれ「らしい」手紙だった気がします
そして、今朝の羽鳥さんの手紙にも感動しました(T^T)くぅぅ

生実験ライブ・・・ ・・・
我が家の3Dは大成功でしたよ(人´∀`).☆.
手をね、ぐ・ぐ・ぐぅーーーーっと伸ばした伸ばした(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
リクエスト曲でのライブかぁぁ
予想通りでした。。。やっぱりTV用
ま、しかたがないよね(´・ω・`;)あはは
空に浮かぶとか、ほぼわかんなかったけど(爆)
みんなが楽しければそれでいいって事で

★Mラバ
ここまで続いてましたよ ありがとーー
auCMのメイキング?って言うんですか?
無事に捕獲もできて((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
大宮ボクシングがとってもかわいぃの
最後の風呂釜←古い?に入る姿とか
ターンとか、何度も見ちゃうのよね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ライブステージはラブソーでした♪





cAw 7日目

朝からとんがりCMたくさん見れました(≧∀≦)あれはニノverって言っていいのかな?
早く捕獲したいわぁ


チャンネル替えたら、慎吾さんがパンツ見せてました(〃▽〃)

月曜日レギュラー陣で、勝負パンツの見せ合いですって

慎吾さんパンツは黒のアーガイル(?)柄にラメとイチゴ柄のパンツ
めちゃくちゃカワイィーーー
パンツにラメって凄い
しかも4千円以上はするって!!
私より高いわアハハ

オーラスには毎回勝負パンツを選んでる慎吾さんはさすが( ´艸`)
イキパンとか履いてたら、めちゃうけるけど

そんなパンツが見られライブがみたいわぁ♪
チェックメイト(笑)


さぁ本題

番宣っと言っていいのかなぁ??
すべて終了
【迷惑メール】も届いたし(*⌒▽⌒*)あとは本番待つのみで


★ズムサタ
前日に続いての生放送、お疲れさまです<(_ _)>大ちゃん自ら発言とか、どっしり構えて見られようになりました( ´艸`)
なると思えばなる!
大ちゃんの負けん気??いつも体の事を心配するあなたがリーダーでよかったです


★志村動物園
相葉SP
雅紀さん映像がちょこっと古めですが…
いつにも増して笑顔がステキです
採用されてよかったよね
改めて相葉チャンは凄い事やってきたんだなぁっと尊敬
イモトさんに勝てる??


コメントありがとうございます!
とってもとってもうれしぃです(*⌒▽⌒*)

cAw 6日目

智くんほんとうに本当に朝から晩までお疲れ様でした絵文字名を入力してください

今朝のズムサタに大ちゃん生で出ていてビックリしたもん


★ズーム
芸術界に嵐
ズームとのコラボ企画オブジェキラキラ
ん~私には芸術はさっぱりだわ(笑)
でも短時間での作品、しかも廃材でアイディアが浮かぶってやっぱり凄い事!!
そして朝から泣かせてもらいましたよ(涙)
大ちゃんもグッときてたよね??
なんだか国立初日を思い出しました

★ここから怒涛生放送ラッシュ
で、省略させてもらうわ(汗)
ばっちし録画してたと思ったのに
リアルタイムでやるとは!!
めちゃくちゃいいタイミングで仕事ほったらかし、がん見
危うく職場で涙流すとこでしたわ
DON!のコロンコロンって転がってる姿、Tシャツでの後ろ姿
も~たまらんアイコン名を入力してくださいムぎゅーってしたくてしたくて(こわれてる)
28年間で唯一の丸坊主姿写真キラキラ
え!!ニノの待ちうけこれですか!!
写メってもいいですか??

★ZERO
VOICEは翔ちゃん←しっくりきます
対談大ちゃん←なんだかあの場所にしっくりきません(爆)
でも一日の閉めで、スーツにネクタイ
ニヤニヤ止まらないよ


コメントありがとーございます♪
とってもとっても励みになってます




cAw 5日目

PCがまた調子悪くなり・・・リンクさせてもらってるお友達さん達になかなか会いにいけないです(涙)

とうとう買い時だね~ふぅ~
年賀状も書けないしね(~_~;)
あっ!と今年の年賀状、ちょっと期待してたんだけど、やっぱりそーうまくは回ってこないのね┓( ̄∇ ̄;)┏


★ズーム
映画界に嵐
五代目ズームを目指してのカメラ目線スローイングがカッコイぃ( ´艸`) OhYes!
顔が命ですからね
ニノらしい交わし方に、バードの説明がありがたい♪

★ゴチ10
お財布が気になってしかたがなかったわ('∇')
翔ちゃんの流れでくるかと思ってたから(笑)
【行列~】より確実に目が違うよね
やっぱり太一さんとの絡みがみてるだけで、嬉しい
頼む料理も小籠包!!すっきだねぇ
で、で、ゲーム後のTシャツベスト(〃▽〃)で、ね~
ここだけリピリピ
普段の太一さんとのお食事もこんな感じ??+お酒もはいっちゃって・・・はぁ~また妄想
勝利おめでとー☆

★ZERO
さくっと消去してしまった回ですよ(T_T)
自分の体感してきた三宅島話し
一番想像できなかったから、しっかりとお話しする所に、惚れ直しました( ´艸`)


コメントありがとうございます♪
コメント返し遅くなってます!もうしばらくお待ち下さい
また遊びにきて頂けるとうれしぃです(*⌒▽⌒*)

cAw 4日目

『ね~』って( ´艸`)

はぁ~今日は倒れそうだった

auの新作CM見にいってきました
なんだか楽しそうなCM( ´艸`)
これも捕獲ガンバロー

さっ!昨日のcAwをさらっと

★ズーム
お笑いの嵐
志村園長からのコメント有りで、ホント可愛がられてるんだなぁって
そしてアイドルリーダーだった頃( ´艸`)ウフフ

★笑ってこらえて
釣り好き大ちゃんのために引き当てましたって感が
大ちゃんの印象語ってた、最後の男性に(゜o゜)詳しすぎだね(笑)
で、二人から裏切られるって
早速『いやいやよ~』って裏切られてたじゃん

★ZERO
前日に続き野球ニュース
地元を愛する相葉チャンらしいですね


拍手コメントありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても励みになってます♪

続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
