

スマのサマゲ(+拍手お返事)



まだ青い封筒とどいてないけど

やっと、やっとスマさんの夏が来たね♪♪

そうそう、慎吾さんのドラマも決まって
山Pとのコラボだから、ドラマ発表してから
ツアー発表って流れだったんだね

それにしてもまたせすぎだよ(ぷんぷんw)

さぁ、青い封筒きたら早速申し込み♪
スマはお母さんとのお出かけだから
どこにするかもまた違う思いなんだけど

とりま、みんなでワイワイしたいよ~

お友達にも会いたいよー


あっと、昨日の音楽なんちゃらってやつw

慎吾さんの、ムダにエロかったこと!!!!!!
夜勤中なのに発狂したよ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
あと、さかさまの時の中居さんがゴローさんに一言いってる場面
あーいうとこが密かに好きなんだよな
フリがそろってなかろうが、歌が・・・・であろうがw関係ないよね

キスマイさんの2人がワチャワチャ歌いそうになってたとこの
観客ドーーン
あれはないよね。
おぉぉいぃぃぃっつってなったよ←オタ目線



さぁ、明日はいよいよ大阪校入学です♪
いがいに京セラ行くのが、13年前の握手会以来ですww
こんなに近くなのにね

二宮さんにニューヘヤー情報で
すでに大興奮ですけど ふふ



続きから遅くなりましたが
拍手お返事となってます(人´∀`).☆.。.:*・°




続きを読む

オクリモノ

いよいよパーティー解禁☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

なーんて思ってたら

金環日食スペシャル放送とか!!!!


朝から生スマで出勤だね♪

その日は日勤だから
ゆっくり鑑賞予定

が、夢だったドリカムの歌聴きながら見たいなぁって思ってたから
ちょい複雑だけど(^^ゞ

私の親友が今秋結婚が決まって
で、友もドリスキだから
金環日食に合わせて太陽のリングおねだりしてみるぅぅって言ってたけど
そんな日が刻々と迫ってて

で、こないだのスカイツリー番組ね!
あれ感動☆
職人と自然との戦い
職人さん達がまたカッコいいのよねw
ヘルメットの下に光る眼とか、キュンキュンしたわ


スカイツリーから金環日食を見る事はできなかったけど

素敵な時間が過ごせますように☆彡


で、もうひとつ発表になったセブンギフト


ね、まださ、日程も会場も発表されてないってのにねww

セブンに行ってカタログもらってきたけど
ARコードってスゴ!!←
ってかスマホがすごいのか!?
どっちも凄すぎるこの技術


徐々にオリンピックキャスター発表もありで

今年の夏もみんなでワイワイしたいね♪

スマショでの出来事

今のうちに更新

あっ!相葉さん髪切った!!!!
くぅぅぅかっこいいよー




12月17日 午後3時15分入店

外で30分並んだ程度ですんで
お天気もよかったので、らくっちゃーらくな一時

で、並んでる時に、ポッケにしまった整理券を見失い
なんせ、両ポッケいっぱいにカイロ入れてるから、もー入る直前にテンヤワンヤ
周りのおばさま方が、オレンジの紙が見えたよって(泣)
ホントにあせったわぁ

入店した時慎吾さんVが始まった時だったかな
狭い店内をくまなく撮影
木村くんのベストの件とか
慎吾さんのロングコートを舐めるように見回したりとか
でもでかいから、全身写したくても入らなくって、、、ちょい残念写真

戦利品↓
買わないでおこうと思ってた品まで
レジに行ったら思わず買っちゃった品まで



店内からでたのは30分後ぐらいで
なんだか、一人だからか、あっという間で
直後におかんに電話したら
もう!?ってビックリされるし
一人では限界時間
一通りは見れたしね
新幹線の時間があったので、早々と退散

で、、、帰りの新幹線中で、慎吾さん来店情報(*´・ω・。)σ
ちょー残念だったわぁ

でも、楽しい旅だったから
心も満足でね★

ブログ更新してなかったのも
なんかずっとフワフワしてて(^_^ゞ
今もまだフワフワ中

会えるよ〜(泣)


SMAP ファンパーティー
無事に当選(T^T)くぅぅ


お友達からも
『行ける』って想像して
って言われてて

もー行ってことしか頭になかったから
当選電話が聴けたときは
ホントに手がふるえるし
間違えなんじゃないかってぐらい、何ども聴き直した

あー久しぶりに電話したなぁ
メールより、やっぱり電話のほうがいい(スキな時に聞けるし)


とりあえず、おかんと2人で来月パーティーに参加してきますv

べびすま!?

初めてみさせていただきました(某サイトですけど)

こんな深夜企画があったんやね
ってリニューアルしたみたいだけど


慎吾さんの前では
口をプーってふくらませて
体操座りでデカTでお出迎え(ノω`*)ノ

デカTはスキじゃないと( ..)φ
Vコングッズダメじゃん←健くんの術中にはずれるww


スマスマで芸人さん相手にする企画あるじゃん(説明ヘタ)
あれで5コ1にするやりとりもいいけど(やりとりがね)
5人でどっち討論がいいよね
意外に木村くんがツヨポンと同意ってとこが萌えたww
で、罰ゲームが微妙ってとこがいいの

またつづきがみれますように
プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
