

タキツ イベント

滝ツ10周年イベントws見たけど
ほんっと楽しそう♪
あんなに翼とハグしてたら、腰砕けるよね??
耐えてる滝ツふぁんやっぱり凄いわぁ

だって山口くんまでもが、俺が翼とやりたいとか言うぐらいだよ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡


参加した先輩に相葉さん話し聞こうと思ったら
がっつり忘れておられた(^o^;)
そりゃそうだよね

で、検索してみた(笑)


Jr.時代の曲、コンサートでもやって行こうかなぁっと話がでたみたいで
そこに相葉さんも出てくると


なんてステキな演出を滝様がヾ(*´∀`*)ノ

ってか相葉さん出て踊れるのか?(笑)
体にしみついているとはいえ、必死で覚えてくるんだろうなぁ

もー早くしやがれに出て欲しいわぁぁ

で、ふりおこしをして、滝ツイベント出ちゃいなよ☆

10周年お祝いって事で、デビュー日とかにでたらいいじゃんね



"H"読みました
とってもいい!
ものっそいいい!

プレミアムトーク

朝イチよかった!(ざっくり)

うまく言えないんだけど

大御所さんからのコトバも
朝イチメンバーさんのコトバも
まるっと含めて
相葉さんが受け止めて答えてる姿

素直のままではいられないかこその
素直のままな姿


で、Vさんとのからみぃぃ
やっぱりNHKさんは、いい素材見せてくれるよね~

岡田くんからの相葉ちゃん
きゃーなつかしぃー
そして、踊る相葉ちゃん
タイトル(笑)

あーー
青春

少年プレミアムで
平家派さん達がさ
嵐のバックで踊れば国立たてるって言ってたけど
国立じゃなくていいからさ、バックやってほしぃなぁ


早くアニキゲストで、Vさんキンキさん出てほしいなぁ
イントロドンやっちゃおーよ
ユー踊っちゃいなよ♪


あと、兄さん達でパーティーしたとか!
しかも、中居さんしきりでよ
中居くんがDVD作るとか
そんな事するの!?!?

お祝いパーティーなんだとは思うけど
みんなが泣くってさ(笑)
その内容もっと聞きたいわ(増刊号とか期待)


題名通り
プレミアムな時間だったね☆

えがおのまんま(@FNS)


ビギンさんが歌ってる横で
わちゃわちゃしてるみんなが
とってもとっても楽しそうで

それまでの事とか
ドーーンっとどっかに飛んで行っちゃった感じです(笑)

やっぱり笑顔ってステキv

っで、落ちついてリピってみたら
みんなの笑顔に
キュンキュンしてね

やっぱり、短髪二宮さんだから外せないビジュ(≧∇≦)
マイクはいってなくても(前列の人達と目があってるのかな?ホントわらってるよね)
キラッキラしてるわ

なんだか、あわただしく終わっちゃったけど。。。
いい思い出です
生はハプニングはつきものですからね


でもでも、やっぱりちゃんとみたかった。。。のが本音だよね
ひざまついて、兄さん達を虜にさせてる画とかねww



ツヨポンが最後に『集大成』って言ってたけど
ホント、恒例の「来年は~」ってなインタも最近聞けてないね
グダグダツヨポンを応援するってのもなくってね
司会したっけ(?)って思ったりもしたけど

豪華コラボで☆

青春真っ只中の曲とかさ、

TOKIO兄さんとコラボッた宙船とか、かっこいぃぃって思わずつぶやくぐらいかっこよかったし

まさかのセクシーメドレーとかww
Vさんセクシーすぎるわぁ(ノω`*)ノ



あー年末だね
なんとなく、まだ年末な気がしてないので

残すとこMステさん
これは、願うばかりです☆



再放送



なんでもないことなんですけど


ブザービートが再放送してまして

はい、また今年もはまってます。。。

そんなら、DVDにおとせばいいじゃん!って思うんだけど
そこまではする事なくww
でも、はまってる

で、金曜日からモモが帰ってくるそうで(ノω`*)ノ

昼間の2時間、ちょーーニヤニヤってか、キュンキュンするじゃんね←仕事てにつかづだよ


TV誌に秋のSP初だし写真とか、内容とかあったけど

相葉さんのニノ宛コメントが
うん、もーー大好きって思った(≧∇≦)
一緒にみてほしいなぁ
花男みたく、みんなで見て欲しいなぁ


松ちゃんがうさぎドロップ宣伝で
中居くんにいじられてたね
「結婚したんで」って言葉に
男を感じたは
GANTZ PAのDVD宣伝でもきてほしいね

早起き


朝5時半に目覚め
2度寝突入したら
7時前からお客さんが「コケッコッコーー」って入ってきた

いやいや、私はまだねたいんですけど
と思いながらも、おじさん達のモーニングの輪の中へ

おかんが、おじさん達に朝ご飯作ってて
「なんでよその旦那まで朝ご飯つくらなあかんの」
と言ってる顔が、嬉しそうで
やっぱりお母さんは喫茶店がスキなんやなぁって思った

茶屋をつくる話しが進み出してるらしい
実現したらすごいけど、
できるのか?って不安はないらしい

不安もってたら前に進まないもんね
母は偉大


早起きはいいもんです(笑)
んーでも、もうちょい寝たかった

続きを読む

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
