

最優秀主演男優賞



まさか、まさかですよほんとに
最優秀になるとは
私的、洋ちゃん好きだし←映画見てないけど(・∀・;)
洋ちゃん演技好きだからね

母くらも毎回泣いてたけど
←基本せんそうもんは泣きます

シネマ旬報とってた時もすごいと思ってたけど


本人のコメントもとってもかっこよくって
岡田氏とのハグ姿みたいわ

なんか、ホントにおめでと

去年の岡田くんの時も鳥肌たってたけど
今年はやっぱりまた一段と嬉しい
久しぶりに手が震えたよ
そんな気持ちにしてくれてありがとう

これからの作品も大変だと思うけど
演技見るの大好きだから
いっぱいいっぱい見せてね

来年のプレゼンも楽しみよ♪


ポチポチしてあるDVDが順番に届くよー
楽しみすぎるよぉ

続きを読む

お人形さん


大野さんハピバライブMCが可愛すぎて
二宮さんさんが、誕生日祝ってほしって可愛すぎて
はぁーもーってなる(๑´ω`๑)

やってるよ!やってるけど、ご本人さんいたらどんだけいいか!

それにしても、誕プレの渡し方とか
くっそーこのやろー
そんなサプライズとか出来る人やったなんて

色々妄想しながらも
京セラ楽しみー♪ヾ(●´∇`●)ノ

名古屋で見れなかった
じゃぽにすくの着物の袖つかむ姿

こんなんだったよ!
って送られてきた画像がwww
可愛いんだかどーなんだかwww
いや、可愛いんだよ♡


あっ、今日のMってで
まっちパイセンが
ウィンク話ししてくれたつそうで( *´艸`)

俺達に!

ってwwwww

お れ た ち

って思うとこがジャニーズだと思うよ
あれ、けっこーな一瞬だったのにさ
きづけるってとこ
さすがですよ

現場で言われた二宮さんは
耳真っ赤っかにしたのかなぁ( *´艸`)
中居くんが指さして
ハッハッハって笑ってたのかなぁ

4月もおわりー



もう5月だねー
毎月言ってるよーな気もするけど
今月は同僚さんが怪我したこともあって
バタバタな勤務で
3月、4月と、まともな休日がなかった(ヽ´ω`)

が、5月は楽しみいっぱいあるから
前向きに頑張ろー

続きを読む

イキってる



お友達ブログの
ブラスト感想に
拍手連打したかったwwwww

OPのヘリ降りたところ
何度見ても翔さんかっくいぃぃぃぃぃ(*´>ω<`)

間に挟まれてる二宮さんの舎弟感半端なくってww
まぁそれもつかの間のはなしだけど
ピカンチとかピカンチとかピカンチとか大好き(笑)
感想は長くなるから今日は、、、


今日は眠れなかったから
お天気もよかったので引きこもってみた(笑)
選挙には歩いて行ってきたけどね
選挙カーと電話で寝れなかったからなんだけど



急に字幕で見てみよーっと思って

Hawaiiいいなぁ
旅に出たいなぁ
野外でさわぎたーーい


そんで可愛い二宮さんもそりゃ好きだけど
イキってる顔
くぅぅぅぅぅ♡
知ってる知ってるけどやられるのよって
一人ジタバタ
みんなと
『ここ!!』
っとかって騒ぎたい


野外って国立、日産、味スタ映像しか見たことなかったけど(他はあるのかな?)

野外のキャパ狭いってやっぱりステキだねー
横一で素敵な景色とか
すきだわぁ

今年の夏はどうだろーねー







すいじゅう


しょさん4月クールからフジでドラマ!!

まぁ、お忙しいですな、うらやましいですなww


破天荒カテキョーだとか

破天荒!!
最近の翔さんにはみられない、
イケイケな感じ??

昨日のZEROの髪型
ちょー可愛くなってたけど

一せんせい終わりの変貌がたのしみだわ


でも、すいじゅうって
私ニッテレすいじゅう枠好きなのよね

もちろん今クールも
毎回の終わりに驚かせられながらね
面白い面白い♪

そんな裏になるのね


とりあえず今はイチさん見守り隊って事で

プロフィール

ともドリ

Author:ともドリ
いらっしゃいませ~
プロフィール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
&PO
Jーnews

カテゴリ
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
GANTZ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
思い出
 
